

引越しアゲイン。




ブログ引越ししまーす!


20110202001


ラペは以前みたいにガッツリやってないし、

でもラペブログではじめた以上、

関係ないこと書くのもなぁ。



・・・という感じだったので、

更新の少ないラペブログのままキープしつつ、

でも発展的に使えそうなBloggerにお引越し。

googleアカウントで一括管理できんのもいいのだ。





新しいのはコチラ






ついでにリンクを整理しました。

結構消えちゃってるブログが多いのが切ない・・・

ついでに何名か追加。

無許可なんでで嫌だったら(゚ё゚)イッテネ




あとみこっぴはブログを更新してください。


ひどすぎてひどすぎて震える

呑みすぎて呑みすぎーて震えるッ!!



ごきげんよう、そんな忘年会シーズン。

もうビールと梅ロックは飽きたよパトラッシュ・・・




アカウントハックを機にちまちまログインが増えたジュディです。

まさか新手のカムバックキャンペー・・・いやいや。

現在の経過。







ギルメンからハック連絡











「アイテムなくなったぞこのやろー!」





「復旧しました!」





ハックされたアイテム復旧





メイン装備(なぜかハックされなかった)が消える





やっぱり裸





「装備なくなったぞこのやろー!」



失くし物は何だったっけ・・・
見つけにくいものだったっけ・・・
それより踊っとくかフッフゥ~



ほんと頼むよ・・・orz

ついに俺の出番。


某Frauさんから携帯に連絡して久々にラペにログインしたら、

流行のアカウントハックなるものにあっていました。

見事に全キャラ裸でした。







ただ割とよく裸だったので

いまいち被害にあってるか分かりづらかった(゜ぺ)




いくらか装備やらが売り払われた様子。

でもあんまり金目のものもないっていうね。


とりあえず復旧依頼は出したけど、

金銭絡んだデータや個人情報をこうも簡単に漏らすってどうなのよ・・・

幸せは途切れながらも。

ッ!

・・といえばタクティクスオウガですよね。
大人になってからLAWルートの深みを知りました。
でもアロセールが敵なのが辛いのよね・・・
というわけで運命の輪ほしいぞー!でもpspもってないぞー!


僕にその手を汚せというのか。
(主にサイフ的な意味で)



いや、でもこれラペのブログなんです。
というわけで久々にシージにIN!!!

Alpha連合さまと。
モージーやでぃっとん、ルティなど、
仲良しおしゃべりクソ野郎がたくさんいるお相手です。


いやー、さすがに現役黒竜組は強かった!
Ep6くらいの感覚のままなので火力にびっくり。いやー凄いわ。
結局負けちゃったしソリもサザンもきれてる適当状態だったけど
たっぷり楽しめたからヨシ。



今回久々にINしたのは理由があって、
本日のシージはリヴの引退ラストシージだったのです。





というわけで終わってから記念撮影。
20010110010001

でも引退といえどシージには顔出してくれるそうなので実質自分と一緒!!
いや、でも自分は引退はしてないですけど(゜ぺ)


他所様から見ると竹内力なリヴですが、
稀に見る変な子でした。
でも稀に見る仲間思いの子だったとも思います。


最初は廃レベルにみんなびびってたと思うけど、
稀に見る変な子だったので、
気付いたらすっかり溶け込んでやがりました。
きれいな竹内力とでもいいましょうか。


・・ともあれ、その分だけいなくなると思うとやっぱ寂しい。
でもそんだけ充実した時間を共有できたって事だから、
それはとてもステキな事だと思う。
一緒に遊べてホントによかった。


今後はミナミの帝王として引き続き活躍するそうですが、
引退なんて撤回する為にあるようなもんですから、
やることしっかりやったらまたINしたらいいんじゃないですかね~。
157までやった根性はベクトル変えたらきっとすごい事になるハズ!
しっかり頑張れよッ!


・・というわけでリヴの今後に幸多からんことを祈って一曲。

復旧しました

さて、壊れた杖ですが、以前壊した時ほど売りにも出ておらず、
シャウトしてもなかなか反応がなく困っていたところ、
ギルメンのgetcheさんが「ジュディさんが壊した時の為に・・」
・・と確保しておいてくれて無事に復旧の運びとなりました!


なんて優しいギルドメンバー!!
ギルメンにはをもって接しなければいかんね!と改めて思ったのでした。





天使もちになったみこっぴに「自慢め!このやろー」っていう愛情表現。
20100923001


話は変わって、一撃装備の買いがちょっと増えてきた?気がします。


結構魔界や魔女装備なんかも出回ってるらしく、
知り合いの方々からちょいちょい譲ってもらえています。ありがたやー。


完全特化で一撃がどんなもんかってのを動画に録ってみたい気もするんですが、
どうせなら+20にしてからにしたいな~と思いつつ+14で足止めの日々。ナントカナランカネー。



◆今日のEP7小ネタ◆
・マスタ権限のバグで税金回収が完全に一人仕事に。泣きそう。
・強化狼が「野生爆発」だかってスキル覚えた。6.5秒間 攻撃速度+48。CT1min
 →きっと他人様の足に腰カクカクするうちの犬がやるあのスキルだと思われる。
プロフィール

ジュディ

Author:ジュディ
Grand Chariot所属。
楽しく遊ぶのが一番のPS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

